大カテゴリを選択してください
木目込み雛人形
人数で選ぶ
お人形のサイズで選ぶ
価格で選ぶ
テイストで選ぶ
横幅で選ぶ
奥行で選ぶ
飾り方で選ぶ
本年度新作雛人形
衣裳着雛人形
人数で選ぶ
お人形のサイズで選ぶ
価格で選ぶ
テイストで選ぶ
横幅で選ぶ
奥行で選ぶ
飾り方で選ぶ
本年度新作雛人形
オプション
HP限定雛人形
お人形単体販売
雛道具
特選道具
燭台
屏風・几帳
名前札・名前旗
つるし飾り
ガラスケース
本年度新作雛人形
カスタマイズご購入専用ページ
閉じる

購入後のサポート After support

うっかり、お人形を汚してしまった。壊してしまった。



『ひととえ』のお人形は、原型・配色・デザインはもちろんのこと、最終の仕上げは当工房で全て行っております。
そのため、ほとんどの場合修理が可能でございます。お客さまにできるだけ修理での負担をお掛けしないよう、
最善のご提案とご対応をさせていただきます。




『ひととえ』のアフターサービス
~ あんしんの10年保証 ~



『ひととえ』では、大切なお子さまのために、あんしんの10年保証サービスを承っております。
お顔の修理や汚れ、飾り台・お屏風・お道具の修理や交換など、大切なお祝いの日をお守り致します。




お人形について … 納品日より10年間、無料で修理致します。
※ふわりシリーズに関しましては5年間、衣裳着人形は1年間の保証となります。
※本サービスにつきましては、公式HP及び楽天市場でご購入いただいたお客さまのみの特典となります。その他店舗さまでご購入いただいたお客さまにつきましては対象外となりますので予めご了承くださいませ。


飾り台・お屏風・お道具について … 納品日より1年間、無料で修理・交換致します。



※送料につきましては、お客さまのお負担となりますのであらかじめご了承ください。
※経年劣化による商品は対象外となる場合がございます。




お顔の修理について

当工房では、できるだけ交換ではなく修理させていただく方針です。
お顔の小さな汚れ、小さなキズ、髪の毛の乱れなどは修理可能です。キズが大きい、欠けてしまっているなど、修理が難しい場合はお顔の交換を致します。
※全ててづくりとなるため、個体差はご了承ください。

衣裳が汚れてしまった

汚れの範囲や状態により異なりますが、ほとんどの場合、修理が可能です。
※商品によっては、承れない場合もあります。


飾り台・お屏風を壊してしまった

飾り台やお屏風、お道具などの破損は、状態により修理または交換となります。
商品が幅広いため、費用の目安についてはお問い合わせください。

付属品をなくしてしまった

繊細なお人形の手持ち道具など、新しいものをご用意致します。費用は商品により異なります。
例 ) お内裏さまの尺をなくしてしまった … 無料
   (送料はお客さまのご負担となります。)



修理の流れ

STEP 1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ


tel

0120-0173-17

平日9:30~18:00(祝・祭日を除く)

メールによるお問い合わせ


inquiry

お客さま情報・修理箇所などを
お知らせください

STEP 2

お申し込み

お問い合わせの際に送付先をお知らせ致しますので、修理品をお送りください。
なお、修理の際の往復の送料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

STEP 3

お預かり・修理

修理品到着後、修理方法・お見積り・修理期間をご連絡致します。



お預かり・修理



当工房では、お人形を制作しているスタッフがすべて担当させていただきます。

STEP 4

お届け

修理完了後、メールにてご連絡致します。
ご希望日がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

この度、ひととえを装った偽サイトが多数あることが判明致しました。
個人情報を悪用されたり、詐欺被害につながる恐れもあるため、偽サイトへのアクセスや、個人情報の入力を行わないようお願い申し上げます。

ひととえの公式サイトは以下となります。
公式HP:https://www.hina-ningyou.co.jp/
楽天市場:https://www.rakuten.ne.jp/gold/hitotoe/

ご利用の際にはURLを充分ご確認いただきますよう、何卒お願い申し上げます。
閉じる